suuperassy72’s blog

7月2日生まれ14歳‼︎ 今年は受験生だぞ

2017-01-01から1年間の記事一覧

おひさな更新www

ハイサイ! だいぶ放置してましたwww ま、理由は、ずっと寝てて時間がなかったからなんですけどねwww テスト期間に入り勉強しなきゃって時に、 親がゲームを楽しそうにする。 うん。なんだこりゃ。 特にネタもないんで、寝て、風呂に入ります。

大丈夫?こころの状態。

ハイサイ! 最近、心理学的なことが多いですが、今日もその話題です。 下の写真を少し見てもらえますかね。 これは、写真の上に書いてあるURNのこころの状態を知ることが出来るテスト結果です。 いくつかの日常生活に対する質問に答えて、結果を見ることがで…

TDSこれからどうなる!?

ハイサイ! 5月も3分の1を過ぎようとしています。 いかがお過ごしですか? 今日は、明日運営を開始する、「ニモ&フレンズ・シーライド」をご紹介。 しかし、出来る前はファンの間で、波紋も。。。 オリエンタルランドが経営する、東京ディズニーリゾートの中…

無。

ハイサイ! んじゃ、またやーさい!

もんじゃvsお好み焼き

ハイサイ! 今日は、長田で食い倒れ!よいしょ! 前に大阪行った時は、食い倒れどころでないくらいに地下鉄が混んでて。。。 アニメイト勢が非常に気持ち悪かった。 さて、今食べてるのは、、、 そう、もんじゃ。(写真がはてブロには非対応みたい) うんまー…

マジでやばい人になりそう。。。

ハイサイ! 無事、月曜日を乗り越えて、火曜日を迎えようとしています。 んー、今日はついてませんでした。 うちの学校は名札をつけなきゃいけないので、 朝つけようと名札を探したところ、、、 見つかんない! 通学バス、交通事故の影響で凄まじい遅れ。 数…

苦手科目は最低限しとこうか。

ハイサイ。。。 今日は元気なしめの感じです。 明日から普段の生活が待っていますよ。 皆さんは、いかがお過ごしですか? 今日は、自分にとって克服100%不可能な「社会」についてです。 皆さんは勉強を1日に何時間してますか?(通塾含む) 2時間、3時間、、ふ…

忘れてた。。。

ハイサイ! もうこの挨拶飽きましたか? と、言うよりも‼︎ 昨日の更新忘れてました。 GWはなぜかイライラが溜まってしまい、、、 ずっと寝て、学校行って、寝る。 その繰り返しです。 ゲームもしていない有様なので、 心身ともにめっちゃ疲れてると思います…

勝手に音楽チャートランキング 1位は勿論__

ハイサイ! こんばんは。suuperassyです。 今日は、excelの超活用術でも書こうとしたら、 PCまさかの応答無し。 ということで、また今度ipadでやってみます。 そんな日はdヒッツで見つけた曲をご紹介。 Myヒットチャート 5位 ゆず [タッタ] 4位 lol [girlfri…

PV40、2桁いったー(俺、クソやん)

ハイサイ! てか今日、2回目なんですけど、どうしても皆さんにしょーもないことを言いたいんです。 下の写真を見てください。 アクセス数です。 このクソつまらん、エセ沖縄弁を多用するブログで2桁はちょっとー。 と思ったのですが僕、とても重大なことに気…

悲報。京都が…。

ハイサイ! いきなりの告白になりますが、 京都出身どすえ‼︎(京都市民は「どすえ」なんか言いませんが京都以外の人のイメージってこれでしょ。) でも、生まれて3ヶ月で、イニシャルKの都市の人口島に移住しました。 しかし、母の方の祖父母が京都にずっと住…

5月は〇〇に注意!

ハイサイ! どうも、こんばんは。 suuperassyです。 桜が散って、花があちこちで咲いている、というような陽気な季節は過ぎ去り、 若葉たちが太陽光を浴びてぐんぐん生長する季節となりました。 家の葉っぱたちも元気そうです。 私たちも5月に嫌な思いをする…

満員電車はいつ解消!?

ハイサイ! どうもーこんばんは。 毎朝、バスを使って通学してるんですが、、、 人で溢れかえってます。 みなさんも、公共機関でドアが少し開いたまま出発したり、 足が浮いたりすること、ありますよね。 でも、電車はそれ以上だと思います。 それに関西在住…

超ネバギバ、じょーとー(良いね)

ハイサイ! 更新忘れてましたwww 夜も遅くスマホも調子悪いので今日は短めです。 1日中暇だったので曲聴いてました。(dヒッツ) その時、ふと超特急の超ネバギバが出てきました。 超特急はyellで泣いたことがありとても好きです。 聴いてみたら、とっても元…

ワイスピ観た‼︎&今話題の4DXも体験!

ハイサイ! 俺のエセ沖縄弁には慣れましたでしょうか? もっと沖縄弁ブッこんで南国感溢れる感じにします。 さて、今CMで話題の「ワイルドスピードICE BREAK」 観に行きました〜! 内容とか言っちゃったらネタばれになるんで、感想しか書けませんが…。 (確か…

ゴールデンウィーク。ちゃーすが(どうしよう)(汗)

ハイサイ! 今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 ゴールデンウィーク、、、 毎年家にこもって本読んで、ゲーム(ワイスピ、the crewとか)して、そして寝る。 これを5日ぐらい繰り返せば、すぐ学校。 今年こそは‼︎ と思うのですが、 なんと言っても今年は受…

お初ー

ま、最初の投稿なんで気楽ーに書きます。 今年は受験生なんでヤフブロよりは更新少ないと思いますが、 俺の愚痴とか聞いてやってください。