suuperassy72’s blog

7月2日生まれ14歳‼︎ 今年は受験生だぞ

もんじゃvsお好み焼き

ハイサイ!

 

今日は、長田で食い倒れ!よいしょ!

前に大阪行った時は、食い倒れどころでないくらいに地下鉄が混んでて。。。

アニメイト勢が非常に気持ち悪かった。

 

さて、今食べてるのは、、、

そう、もんじゃ。(写真がはてブロには非対応みたい)

うんまーい!

 

終電までには帰りたいけど、ずっと食べてたいって感じです。

店長の話がめっちゃ面白くてwww

とても、パワーをもらいます!

 

俺の住んでる関西って、もんじゃを

ゲロ

だとか言う人多くて、すっごく困ってるんですねぇ。

 

家系が関東生まれ多くて、

小さい頃からもんじゃ!でしたから。。。

 

正直、お好み焼きはかえってあまり好きじゃないです。

パサパサでコロコロで。。。

 

でも、どっちもイイとこあるんじゃないかな。

どっちもうちなーぐち(イイね)

 

んじゃ、またやーさい。