suuperassy72’s blog

7月2日生まれ14歳‼︎ 今年は受験生だぞ

苦手科目は最低限しとこうか。

ハイサイ。。。

 

今日は元気なしめの感じです。

明日から普段の生活が待っていますよ。

皆さんは、いかがお過ごしですか?

 

今日は、自分にとって克服100%不可能な「社会」についてです。

 

皆さんは勉強を1日に何時間してますか?(通塾含む)

2時間、3時間、、ふむふむ。

とある友人は5時間してる、と言ってます。

 

僕も勉強はしてますが1週間に2時間といったところでしょうか。

 

数学はテキトーにやっとけばできますが、社会は。。。

全滅ですわwww

 

乳牛🐄をミスプリだと思って、学校で喋ってたら、

マジでバカにされたことや、

学校の社会のプリントが0点だったり。

 

ゴミです。

 

というわけで、「勉強せな、アキマヘンわー〜!(関西弁www)」と思って、

早速買ってきた問題集^_^

f:id:suuperassy72:20170507174400j:image

(スーパー白地図 文英堂 下地英樹 著)

 

絶対、次はいい点とるんだからねぇ〜〜!

みとけよ、社会科ガチ勢!

 

んじゃ、またやーさい!

んぁ、来週から毎週土曜日は沖縄弁dayになるのでお楽しみに。