suuperassy72’s blog

7月2日生まれ14歳‼︎ 今年は受験生だぞ

勝手に音楽チャートランキング 1位は勿論__

ハイサイ!

 

こんばんは。suuperassyです。

今日は、excelの超活用術でも書こうとしたら、

 

PCまさかの応答無し。

 

ということで、また今度ipadでやってみます。

そんな日はdヒッツで見つけた曲をご紹介。

 

Myヒットチャート

 

5位 ゆず [タッタ] 

 

4位 lol [girlfriend]

 

3位 lol [boyfriend]

 

2位 超特急 [yell]

 

1位 石川さゆり [津軽海峡冬景色]

 

個人的にlolが1番なんだけど、カラオケで歌いたいし、

1日中頭の中で流れてんのは、

石川さゆりちゃんの、津軽海峡冬景色。

 

冬って言うときの、口すぼめんのが超うちなーぐち!!(良いね)

 

沖縄からだと青森はだいぶ遠いけど、景色が浮かぶ。

lolの新曲boyfriend,girlfriendも宜しく!!

 

最後に、このランキングは僕個人の見解が大きく反映されてます。

ご了承下さい。

 

んじゃ、またやーさい!!