suuperassy72’s blog

7月2日生まれ14歳‼︎ 今年は受験生だぞ

マジでやばい人になりそう。。。

ハイサイ!

 

無事、月曜日を乗り越えて、火曜日を迎えようとしています。

んー、今日はついてませんでした。

 

うちの学校は名札をつけなきゃいけないので、

朝つけようと名札を探したところ、、、

 

見つかんない!

 

通学バス、交通事故の影響で凄まじい遅れ。

 

数学の時間、後ろ向いてうるさくして叱られ、

音楽の時間、女子と喋ってただけで、先生に注意される。

 

帰りのバスが目の前で丁度発車。次の20分後まで待つ。

当然、遅い時間なのでぼっち。

 

バスから降りたら、辺りは真っ暗。

1人で歩く坂道。街灯なんてへし曲がってて、あかりなんかつかない。

 

これまでの人生を悲観的に振り返る時間がスタートして、

ボロボロ涙がこぼれてくる。

顔がくしゃくしゃになって家に到着。

もちろん、親はパチンコへ。

誰もいない。NHKつけて、ご飯の準備。

洗濯物を取り込んで、畳んで、かたずけて、

家の掃除して、食べて、、、。

 

8:30に終わって、学校の宿題やらないととか思ったら、寝てしまう。

あっ!て感じで起きて、やることをしようとすると、

親が酔っ払って帰ってくる。すると、あいつらのぶんまで色々しなきゃいけない。

 

友達は不登校だったのに、修学旅行行きたいからって学校に行き始めて、

そいつ休み時間になったら誰とも喋れないから話相手してやってんのに、

ガサツにかかってくるし。もっと他のやつと喋りたいんだよ!

 

おもんない先生のギャグも笑ってあげて、うざいやつも最高級の笑顔で対応して、

キレかけても「ごめん、ごめん」てなぜかこっちが謝って、、、。

 

泣く理由わかるだろ。

 

あしたは体育だし。体操服着替えんのだるいし。先生は女好きだし(人のこと言えねーwww)

自殺する人の気持ちがまぁまぁわかった気がする。

 

今日は、ぐちぐちdayでしたが、皆さんは多分、僕以上に苦労されてると思います。

中学生の俺が、そんなこと言っちゃダメだよな。

 

ちなみに、今日、数検の合格発表で、準2級受かりました!

また泣いちゃった。。。

でも、今度は嬉し涙だしいいや。

いっぱい泣く日も必要!

そうそう、前向きに生きてこ!

 

んじゃ、またや〜さい!