suuperassy72’s blog

7月2日生まれ14歳‼︎ 今年は受験生だぞ

超ネバギバ、じょーとー(良いね)

ハイサイ!

 

更新忘れてましたwww

夜も遅くスマホも調子悪いので今日は短めです。

 

1日中暇だったので曲聴いてました。(dヒッツ)

 

その時、ふと超特急の超ネバギバが出てきました。

超特急はyellで泣いたことがありとても好きです。

 

聴いてみたら、とっても元気のもらえる曲で、ラップが特に印象的です。

 

CD買おっかな♪

ま、明日決め、、、

 

ふぁ!!明日学校じゃん。最悪ー。

明日は朝早いので、ここら辺で。

 

おやすみなさい。

また明日、じっくり書きたいと思います。

 

んじゃ、またやーさい!!(またね)