suuperassy72’s blog

7月2日生まれ14歳‼︎ 今年は受験生だぞ

ワイスピ観た‼︎&今話題の4DXも体験!

ハイサイ!

 

俺のエセ沖縄弁には慣れましたでしょうか?

もっと沖縄弁ブッこんで南国感🏝溢れる感じにします。

 

さて、今CMで話題の「ワイルドスピードICE BREAK」

観に行きました〜!

 

内容とか言っちゃったらネタばれになるんで、感想しか書けませんが…。

(確か、コナンの犯人twitterで拡散されて問題になってたなぁ)

 

4DXとして観たのですが、

内容としてはワイスピお初っていう人も、ガチ勢って人も

いい感じに楽しめると思います。good!

4DXは率直にいうと、

 

 

 

マジいらねー。金返せや‼︎

 

 

レベルのものでした。

んー、まだ開発中か?って感じですかね。

横揺れや、振動、ミストに期待してましたが、

満足したのは振動だけでしょうか。

 

あと、無駄なアクション。

 

歩くときに

ドンドンドン

ドアを開けたら

ズン

 

なのに、肝心の海にドボーンのとこは

シーン

 

せめてミストか風くらいほしい。

今のまま行くと、3D映画みたいになるぞ!

 

でも、そういった「ウザイなー」ってところさえなくなれば、

めっちゃいいんですけどね。(ドリフト時の振動とか)

 

あとでワイスピのゲームやろっかなー。

 

んじゃ、またやーさい(またね)